数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


前回の記事はこちら。



いつかのコーデです。



    

 ビスチェ…beauty&youth
シアートップス…dark angel
デニム…teany
シューズ…converse


ビスチェは先日アウトレットで

購入したbeauty&youthのものです。



中に着たのはバズりシアートップスです◎

チャコール長袖着用。



ビスチェを着てもごわつかないし、
サロペットのインナーにも着やすくて
本当重宝してますお願い


デニムはこちら。



ビスチェが丈短めなので

ハイウエストとの相性バッチリですOK




ネックレスはこちらでした。





この日はアウトレットでお買い物。


戦利品は手に持ってるカゴだけでした◎

ニコアンドの物です。



カラバリ豊富でイエローや水色とも

迷いました!


私は車に乗る際に

荷物をまとめる時に使いたいと思いますおねがい



アウトレット内にあった

ベーグル&ベーグル、初めて食べたんですが

めちゃくちゃ美味しかったですラブ


ベーグルってちょっと固い

イメージだったんですが、

焼きたてがどんどん並べられていて

柔らかくて美味しかった〜ラブ


次の日に水をかけてチンして

オーブンで焼いても、また違った感じで

美味しかった!!

美味しいしか言ってない笑い泣き



種類もたくさんあったのでまた食べよう爆笑



BAGEL&BAGEL通販もありました。



それでは〜☆