数あるブログの中から選んで見ていただき
ありがとうございますニコニコ



一昨日のコーデです。



    

シャツ…シャツ工房✖️eri.
デニム…GRL
シューズ…new balance
バッグ…RODESCO


シャツはこちら。



ネイビーの生地に生えるリボンが好き♡

普通に洗濯して、アイロンなしでも着れるのも有り難い!



腕まくりした時にぽわんとするのも可愛いし、テールカットになってるのもすっきり見えていいです◎



デニムはGRLのものです。

ブルー履いてます。


形や色味がちょっとダサ可愛いんです♡



シューズはこちらでした。




今欲しいバッグ♡

MARNIのカゴバッグ!

このブラックの黒字のやつが欲しいラブ


他のカラーならちょっとお安いです!

あとはハンモックも欲しくて…
MARNIの2個持ち、変じゃないかな?
さすがに変かニヒヒ


楽天などはお高いので、メルカリで
綺麗なの探してます凝視並行輸入品で!

そのために使わなくなったブランド品を
今せっせとメルカリに出して軍資金調達しています笑い泣き

ちゃんと正規店で買えれば1番いいんですけどね赤ちゃんぴえん
私は私のやり方で欲を満たしたいと思います笑


それでは〜