いつかのコーデです。



    

アウター…columbia
ベスト、ロゴT…LEPSIM
スカート…しまむら
シューズ…スタンスミス


ベストとロンTはLEPSIMのものなんですが

ベストは一昨年くらいに購入しました。

マタニティウェアとして売られてました☆




前後2wayで着れて、ボタンを開ければ

ジレとしても着れます。





中に着たロンTは先日購入したこちら。



グレー地にこの青ロゴが

幼くならずかっこよく着れそう♡と思って

惹かれました!



生地は薄めのスウェットみたいで

柔らかくて着心地がすごくいいです♡


以前撮った写真です。


スカートは去年購入したしまむらのもの。



一見派手めなんですが、赤スカート

意外と合わせやすいんです!


ロゴにも赤文字がちょっと入ってるので、

合わせてみました。




この日は動物園に行ったんですが、

NBが届いた次の日でラブ

コレです。



動物園で汚すのは嫌だったので

買い物に行く時にちょっと試しに履いてみました!



あー可愛い♡

普段23.5センチで、24センチを履いてるんですが

昨日も1日履いてたらちょっと馴染んできたのか

パカパカするようにはなってきました!



紐でキュッと結び直したら問題ないですが☆


これからもっと薄手の靴下になったら

中敷も必要かなぁ?と考えてます!


なのでやはり、

23センチがちょうどよかった…

のかな??


買った時は24センチでもイケると思ったけど…23センチでも

全然イケる気がしてきました泣き笑い

0.5サイズ刻みなら23.5を選びます!

(私が買ったお店は1センチ刻みでした)


靴のサイズ感難しいです笑い泣き


それでは〜☆