いつかのコーデです。



    

アウター…ADAM ET ROPE
ニット…b.c.stock
シアーインナー…darkangel
スカート…coca


アウターは数年前に購入したアダムエロペのもの。

このゆるっと感が好きで毎年ヘビロテグッ



そして昨日久しぶりにふらっと

アウトレットのアダムエロペを覗くと、

可愛いアウター発見目がハート





ボアとキルティングのコンビで、

キルティング部分はなんかシャカシャカした感じで!


写真だとベージュっぽいですが、

実際はグレージュっぽくて

色味が絶妙で上品で可愛かった〜


色違いもありました☆




コーデに戻って、

ニットは先日アウトレットで購入したもの☆


袖のカッティングが可愛いんです。



中に着てるシアータートルネックはこちらです。

裏起毛カットオフベージュ/普通サイズ



シアー素材だけど、首元に1枚あるだけで

体感温度が全然違うので、もう私には

なくてはならないアイテムです!




ずっと憧れのスイコック!

カツパンさん情報で値下げされたと知って

めっちゃ欲しい〜!!



けど、公園遊びとかで汚されるのが

目に見えているので思い切れない…えーん


とりあえずは安いムートンシューズで

凌ぐのが無難かなぁ…

じゃあ一体いつ買えるんだって話ですがガーン


スイコック、サンダルも

めっちゃ可愛いんですね〜ラブ




最近欲しい物がありすぎて、
何を買えばいいかわからなくなってます笑い泣き

今月誕生日だし、そろそろどーんと
お買い物したいです!!

それではー☆