いつかのコーデです。


ジレ▶︎natural couture

サロペット▶︎GU

ノースリーブ▶︎OMNES

シューズ▶︎converse

バッグ▶︎RODESCO


ジレはこちら。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


長袖にもなるシャツブルゾンです!

ウエストを少し絞って着るのが好みです♡


サロペットはGUのこちら。

ブラック/Sサイズ


ほどよくゆるっとしたストレートライン

が大人っぽく着れます◎


中に着たノースリーブはこちら。 

ベージュ着てます。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


脇汗族に嬉しい汗染み防止加工♡
去年も今年もこのベージュは
ヘビロテでした!来年もよろしく。
ずっとなくなってほしくない商品です!


バッグはアウトレットで購入した

RODESCOのものです。

この記事で詳しく書いてます!『アウトレット戦利品全部紹介♡』今日は一昨日アウトレットでゲットしてきた戦利品を紹介させてください♡メッシュトップス、イヤーカフ、バッグを購入してきました!まずはこちら。LOWRYS FAR…リンクameblo.jp


柔らかなオフホワイトが素敵だし、

ミニボストンはどんなコーデにも合う!

ちょっと汚れたのでアルカリイオン水で

拭いたら綺麗に汚れが落ちました!

合ってるのかわからないので推奨はしません笑い泣き



以前、いま過去最高の体重に達したと
記事に書いたんですが♡
あれから…
1グラムも減ってません♡

なのに昨夜誘惑に負けて
23時にジャイアントコーン
食べちゃいましたニコニコニコニコニコニコ


ラフ&ミュージックの録画見ながら♡

最高な時間すぎた…


ジャイアントコーンは黄色が1番好き♡!


でもちょっと、本気でジムに行き始めよう

と思いますガーン

先週も行ったんですが、月に一回の休館日で…

拍子抜けしたと同時に、運動しなくて済んで

ちょっと嬉しかった自分もいる笑



今週こそ頑張ります!!


それでは〜☆