一昨日のコーデです。


トップス▶︎teany

スカート▶︎and Me

シューズ▶︎スタンスミス

バッグ▶︎RODESCO

サブバッグ▶︎フライングタイガー


この日は肌寒かったので長袖デビューしました!


トップスはこちら。

グレージュボーダー着てます。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


腕がきゅっととまるので家事が

しやすいし、ぽわん袖も可愛いんです◎


テールカットになっていて、1枚で着ても

さまになるので頼れる1枚です!


スカートはこちら。 ブラックです。

Mサイズをカットせず履いてます。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


巨尻のもりっと感がわかってしまうので

ウエストインだと着られませんが、

お尻から下は細見えします!


ピタッとしてるけどストレッチ抜群なので

めっちゃ歩きやすいです。

スリットも膝下くらいから結構がっつり入ってます。


バッグは前にアウトレットで購入した

RODESCOのもの。

こちらで詳しく書いてます。『アウトレット戦利品全部紹介♡』今日は一昨日アウトレットでゲットしてきた戦利品を紹介させてください♡メッシュトップス、イヤーカフ、バッグを購入してきました!まずはこちら。LOWRYS FAR…リンクameblo.jp



今日は0のつく日なのでこちらをポチ!


買い物して家に置きっぱなしにして

しまうので、車に常備しとく用に2つ

買いました〜


こちらのストライプグレーと、

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


チャコールグレーにしました。 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今まで使っていたこちら、履歴見たら

2020年4月購入になってました…!

2年以上よく頑張ってくれました泣き笑い

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



それでは!