一昨日のコーデです。
娘の水筒と風船持たされております指差し


トップス、スカート▶︎and Me

シューズ▶︎NIKE

バッグ▶︎marc by marc jacobs


トップスはこちら。


袖部分?にタックが入っているので

にっくき二の腕を隠してくれます!


スカートはこちら。


巨尻がもりっとしちゃうので、

トップスで隠すのは必須ですが泣き笑い

太ももから下は細見えします☆


スリットは結構がっつり入ってます!


ちなみに身長156センチでノーカットです。


シューズはNIKEのアクアリフトでした!

去年バージョンのを今年フリマアプリで購入しました☆


バッグは10年以上前に購入した

marc by marc jacobsのもの♡

ゴールドのチョコレートみたいな塊の

ワンポイントがどタイプなんです♡


オイル塗ってお手入れはしてるけど、

だいぶくたってきたなぁ…


バングルも久しぶりに付けました!

これはサボナロンドンというブランドのもの。


6年ぐらい前に担当の美容師さんが

付けていて、可愛くてマネっこさせて

もらいました目がハート 


銅製で、健康維持にも最適で24時間

付けっぱなしがいいとかなんとか

うたわれてますが…


私はファッション目的なので、

気が向いた時しか付けてません!


プレートっぽい?ゴールドがたまりません飛び出すハート


こう見ると、私ゴールドの塊みたいな

デザインが好きなんだなぁ…としみじみ。

結婚指輪も、ゴールドのプレートみたいなやつです💍

わかりづらいけど泣き笑い


好みって変わらないもんですね!


それでは〜ニコニコ