一昨日のコーデです。


ワンピース▶︎Sonny Label

サンダル▶︎ヒラキ

バッグ▶︎MARC JACOBS


ワンピースは春頃アウトレットで購入したもの。

カットワークレースが可愛い1枚♡


裾の広がった感じも可愛くて好きです♡


これ、インナーのペチコートワンピ?もついていて4千円くらいでお得でした♡


春頃はスウェットとレイヤードして着たりもしてました!


サンダルはヒラキのもの。


バッグはMARCJACOBSのスナップショットでした📷

駐車場で次女がフラフラしてますが、旦那が見ていますキョロキョロ


もう7月最後の日…!!

あと1ヶ月で夏が終わってしまう〜泣き笑い


夏休みもまだ1ヶ月あるけど、

終わってしまうのが今から寂しい笑


お昼ご飯とか考えるのは面倒だけど、

なんだかんだ娘2人と過ごす

自由気ままな夏休みが楽しくて好きです爆笑



それでは〜☆