昨日のコーデです。


オールインワン▶︎AMERICANHORICNEW

シアーインナー▶︎darkangel

シューズ▶︎greenparks

バッグ▶︎B.C.STOCK


先日購入したオールインワンを早速♡

156センチでMサイズです。



ネットでは50%offですが

店舗では75%offでした!


胸下のタックや、ストンとした形に

一目惚れ♡


後ろから見ても可愛い!


小花柄が可愛らしすぎて苦手。

という方でも、こんなモノトーンだと

挑戦しやすいと思います。


小花柄のキャミソール型サロペットは

持っているんですが、


これは半袖五分袖?っていうのが憎い♡


ポケット付きなのもポイント高いです。


シアーインナーはこちら。



私のは裏起毛バージョンなんですが、

さすがに昨日はこれだけだと寒くて


中にもう一枚裏起毛インナー

忍ばせてます☆

(もちろんアウターも着ました)


シューズはこちらでした。



こんなに可愛いオールインワンが


1500円ほどで


買えたのでびっくり


大満足なお買い物でした♡


早く1枚で着たいので

春を通り越して夏が待ち遠しいーよだれ


それでは!