昨日のコーデです!

スウェット▶︎OMNES
シャツ▶︎select shop K.growth
パンツ▶︎JUNOAH
シューズ▶︎AMERICANHORIC
バッグ▶︎しまむら


スウェットはこちら。

袖や裾のリブが長めだったり
スリットが入っていたり。
着るだけでこなれるスウェットです!

胸元のステッチやロゴも可愛い。

ストライプシャツは
select shop K.growthのもの。

リンクはもうありませんがこのお店のシャツ
は可愛いものばかり!

柔らかい生地なのでごわつく事なく
レイヤードできます◎

パンツはこちら。
グレージュ/Mサイズ


起毛素材で履くときのひんやり感が
ないのがいいんです👍

センターステッチですっきり見え◎

アウターは今季購入した
CIAO PANIC TYPYのもの。

もこもこで首元もあったか♡
腕のたぽん感も可愛い。

シューズはこちらのお店のと同じ物でした☆


最近どんどん歯が抜けていく長女(5歳)
言い方。

抜けた歯を枕元に置いておくと
寝てる間に妖精←が
コインと替えてくれる✨

という迷信をYouTubeで入手してきまして。

わたくしせっせと夜にコイン消毒して
入れ替えております(笑)
…地味にめんどい。

昨夜もせっせと妖精業しました🧚‍♂️←


同じ苦労してるお仲間いるかな?
いないかな笑い泣き??

それでは〜