この前幼稚園の秋休みに
サンリオピューロランドへ行ってきました!
ラーメン可愛かった♡

コロナ前からずっと行きたいと
言っていた娘たち。
初めてだったので大興奮!

外観の可愛さに朝からワクワク♡
 

クリスマスの衣装のキティちゃんとパシャリ♡

ところどころクリスマス仕様になっていて
可愛かった!

映えスポットもたくさん♡

乗り物は、スリルもないし
大きな盛り上がりもないんですが(ごめんなさい)

可愛い物尽くしで終始ウキウキする
娘たちが可愛かったです爆笑

ちなみに長女がサンリオの中で1番好きなのは
ぐでたまです笑い泣き
マイメロディとかじゃないんだね…

ちなみにこの日はどハマり中の
ショートムートン履いてました!
いや写真がわかりづらすぎる〜

こちらと同じ物です。
23.5センチでMサイズ履いてます。

ワンピースはアウトレットで購入した
URBANRESEARCHの物でした。

コーデはこの日と靴が違うだけ。

しまむらのスマホショルダーも
相変わらずめちゃくちゃ活躍してます!


それではー☆