昨夜、夜中にふと目が覚めてそこから
寝れなくなってしまい…

ちょっと携帯をいじってたら
ZOZOで
アメホリの1000円offクーポン
が出ていてラブ

お気に入りに入れていたこちらの

即ポチしました!

この前店舗で見かけて、
このお値段なのにチープ感がなくて
良いなと♡
中もフワフワで最高♡

普段通りのMサイズにしました。


ショートムートン、去年から
気になっていて。

でもうまくコーデできるか不安なので
プチプラでゲットできて嬉しい!

本当はスイコックが欲しいですが。
とりあえずプチプラで挑戦してみます。


おまけのいつかのコーデです。

トップス▶︎teany
スカート▶︎coca
シューズ▶︎stansmith
スマホショルダー▶︎しまむら


トップスはこちら。ブラックSサイズです。

ラウンドカットと、ぽわん袖がこなれて見えます。

スカートはcocaの物です。

細見えしてくれるし、プリーツが伸びてすごく歩きやすく左右にポケットもあり◎

cocaさんマラソン中11日まで
送料199円になってます☆

それでは!