ちょっとお久しぶりになってしまいました〜チュー

ではいつかのコーデです。

シャツ▶︎greenparks
Tシャツ▶︎uniqlo
スカート▶︎coca
シューズ▶︎converse
バッグ▶︎しまむら


肌寒い日だったので、シャツを羽織に。

ハリのあるスタンドカラーシャツはちょっとした上着がわりにもなるし、合わせやすいです。

TシャツはUNIQLOUのもの。

毎年1.2枚はスタンバイさせている、なくてはならない存在です照れ

スカートはこちら。

このタイトスカートのシリーズが好きすぎて。
ストレッチが効いていて本当に歩きやすいし、細見えします。

ドットも持っていますが、ピックに花柄やら他にも出てくるので(売り切れですが)
また他の柄で出たら欲しいなぁと思ってますラブ

傘は4年愛用してるこちらです。
オシャレで軽量♡私のはテープ柄です。




ここ数日、幼稚園免許の更新講習に通っておりましてニコニコ
十何年かぶりの講義を体験しておりましたくるくる

1番心配していた居眠りは意外と平気で(笑)

とにかく腰の痛みと足の浮腫みと戦っておりました‼️


でも、学ぶってとても有難いことだと実感する日々でした

講義の為の準備をしてくださる講師の方。
お手伝いしてくださる職員や学生さん。
皆さんに感謝しながら充実した日々を過ごす事ができました流れ星


残り少ない夏休み、お留守番ばかりだった娘たちとベタベタしたいと思います照れ

それではっ☆