こんにちはニコニコ

今日は妄想コーデです!

カーディガン:UNIQLO
中に着たノースリーブ:ZARA
スカート:LOWRYS FARM
サンダル:jornal standard relume
バッグ:TOD'S






このオレンジがめっちゃいい色でしたー🍊
透けるカーディガンのインナー問題(笑)
とりあえず無難なノースリーブにしてみましたニヤニヤ
ボタン閉めてトップス風に着るのが
しっくりきました!





あとはパンツスタイルも!

パンツ:UNIQLO
サンダル:ur's
バッグ:ダイソー


オレンジとブラウンの組み合わせが新鮮で
気に入りました♡


サンダルはこちらです。


一緒に届いたリブTシャツもいい感じでしたお願い
またコーデしてみよう♡






それではっ!