こんにちはニコニコ

コーデです!


トップス:ADAM ET ROPE(アウトレット)
パンツ:GRL
シューズ:ヒラキ
バッグ:B.C.STOCK(アウトレット)


今日はめちゃめちゃ寒かった!
買い物に行く時は
この上にZARAのコーデュロイジャケット着ました。



そして、有名ブロガーさんが紹介していた


ハイウエストでお腹まわり隠してくれるし、
何よりすぼまりすぎてないテーパードの感じが
めっちゃいい‼️と思って購入しました♡

ただ、Mサイズにしたんですが、ちょーっとゆるい…
でもSサイズだと
ウエスト、ヒップ共に4センチ小さくなるから
それだとキツそう…
気になったらSサイズも買ってみようかなと
思ってますおねがい

有名ブロガーさんも、XSだと小さいし、Sだと大きい…
との事でした。


そして、新規会員登録で300P
友達紹介で500P貰えるので、
800円引きでお買い物できます照れ
私もブロガーさんのお陰でお安く買い物しました音符
友達紹介、よろしければラブ





そしてここからは
めっちゃどうでもいい話なんですが、
今日、無くし物が一気に3つも見つかったんです(笑)

1つ目と2つ目は、ソファの隙間からおいで
2週間前になくしたクーピーと
3日前になくした長女のズボン笑い泣き
(写真載せるほどじゃないんですが。笑)


そして3つ目が1番嬉しかった‼️
半年前になくしたピアスUMAくん
これ、いっちばん気に入っていて
(ならなくすなよ…)

今日久々に着たフリースのポケットに入ってました‼️
あぁ〜〜嬉しすぎる〜おかえりピアスちゃん♡


そのフリースがこれなんですが、
娘に「油揚げみたい笑い泣き!」
と朝から笑われていた物です。
本当、めっちゃ油揚げに見えてくるわ…


あぁーありがとう油揚げフリース‼️

あとは、2日前になぜかなくなった
次女のパジャマ上下が出てきますように…
物なくしすぎ…


あのぅ…ゲッソリ
さっき久々にあったかパジャマを着たら、
ポケットから500円玉が…‼️‼️
だから、物なくしすぎーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
そんでもって今日なんなの⁉️

もっと何か見つからないかなおねがい⁉️
と期待してたものの、なんかちょっと怖い…(笑)
そんなこんなな1日でしたニヒヒ







それではっ!