こんばんはニコニコ 

コーデです!


トップス:Classical ELF
パンツ:niko and
サンダル:ur's
バッグ:ダイソー



トップスはM〜Lサイズが売り切れで、
LL〜3Lサイズを購入しました。
モデルさんよりダラっとしてしまってますが、
自分的には許容範囲です!(笑)






バッグは、1回購入を見送った(100円のくせに。笑)
ダイソーのもの流れ星
中に物を入れるとロゴが見えづらいですが、
デザインが気に入ってます照れ


マチもあるし、安いから気兼ねなく
ポイポイお財布やらマスクやら
入れられて便利だし、買ってよかった!






そして、このブレスレットなんですがお願い
4年前くらいに、お世話になっている
美容師さんが付けていてキラキラ
シンプルでめっちゃいいーールンルンと一目惚れして、
どこのか教えてもらって購入しましたおねがい
私が購入した時は7.8千円だったのにめっちゃ値上がりしてるーガーン

サボナロンドンというブランド?らしいです
スルッと付けられるし、なんにでも合うし、
夏になると毎年付けたくなります☆







それではー!