こんばんはニコニコ

コーデです!



トップス:jornal standard relume
パンツ:coca
シューズ:GLOBAL WORK(アウトレット)
バッグ:LLbean



トップスは袖を通して着ることもできて、
2wayになってます
袖をいれるとなかなか暑いけど、
今日みたいに袖を通さないスタイルだと
結構涼しいので、まだ着れそうですニコ



パンツはcocaのもの。
夏場は暑そうだけど、落ち感のある
サラッとした生地で、
シワも気にならないので、扱いもラク音符
今のうちにたくさん着ておきたいです





でも実は、今日はどこにも行かなかったので
このコーデは妄想に終わり(笑)
上を楽チンワンピースに着替えましたニヤリ

REAL STYLEのもので、
シンプルで着心地もよくて、
ルームウェアにもピッタリです。
ポケットもついていますが、ちょっと小さくて
スマホはしっかり入れられないのが難点ですがアセアセ


【ロング丈リラックススウェットワンピース】
オフホワイトのMサイズです。










それではー!