入院7日目(オペ後5日目) | 子育て時々ひとりごと、たまに仕事のこと

子育て時々ひとりごと、たまに仕事のこと

主に子育て、備忘録、文章力をつけるために気まぐれに綴りたいと思います。ほぼ自己満ですが…

3年間、主人が単身赴任だったためワンオペ生活でしたが、コロナの影響で主人が戻ってきました。

入院7日目、
腹腔鏡下子宮全摘+卵管切除術後5日目。


廊下側だから、ある意味賑やか泣き笑い

今日は創部のテープを剥がし、
主治医の診察がありました。

経過は順調で問題がなかったので明日パス通り退院ですニコニコ


さきほどの夕方の番組で、
思わず笑いが堪えきれず
「ぶふっ」
と吹いてしまいました爆笑
読売テレビのtenです。
ますだおかだのますだ、やっぱりオモロいニコニコ
好きですー❤️
芸人さんのアイデアだったりネタを思いついたり話題の豊富さと頭の中から引き出してくる速さ、頭の回転の速さというのかな、賢さにはいつも頭が下がります。

しもた!
今さらながらにもっとテレビを観ておけばよかった、と後悔?!
黙々と読書したり、こうしてブログを書いてみたり、ぼんやりしたりしてました笑い泣き


最後の夕食はサバの味噌煮でした🐟

おいしすぎる飛び出すハート

幸せです。


ラスト1日、ゆっくりします。