職場での移動も
左足を付きながらだと
少しはマシになった気もする

何かと電話対応が多く
暇がない感じだったから
改めて自覚する余裕もなく
夕方に突入した

やはり脚全体が重く
少し足を載せた位では
ひどい浮腫みは増すばかり

ついに隣の席の人から
ちょっと立った姿を見て
「浮腫んでるのがわかる」
と指摘された位

👖の裾は途中で
上がったままになり
下まで下りない様子

ギプスの足が入って
ポケットがあるものを
1日おきに
2つを交互に履いている

裾がゆっくりして
ポケットまであるタイプなんて
そんなに手持ちであるわけなし

新調したいけど
良さげなのも見つけられず

もしかしたら
今度の通院時に
外れるかもしれないなんて
期待もしつつ
25日じゃ
4週間にはならないもんね


これが真冬だったら
薄手の物じゃ大変だったな

せめて春先だった事を
少しでもマシだったと思おう

あとエプロンみたいに
ポケットあれば
色々と入れられていいけど
仕事に向いてる服で
そんなの持ってないと思う

チュニックは好きで
何点かあるけど
ポケットはないもん😚

少し春めいたトップスを
ネットで頼んだ

今日届いていたけど
どんな感じかなぁ

体型カバーの
ふんわりとした物ばかり

👖だと腰は隠れてほしいから


今日のドライブスルーは
マックで
桜餅パイ
バニラシェイク
アイスコーヒー氷抜き
(よく頼むパターン)

明日の朝食時にも
コーヒーはあるといいから😃✌️

よし❗️
あと2日間ガンバロー😸