こんにちは。

エイジです。

 

ブログを見に来てくださり

ありがとうございます。

 

メンターの『松田悠玄』さん

ひまわりさん

から学んで

人生が良い方向に切り替わりました。

 

 

何かの気付きになれば

嬉しいです。

 

■□━━━━━━━━━━━

 

 

あなたは、【バカ】と聞いて

どう思いますか?

 

 

頭がわるい。

何もできない。

能力がひくい。

 

 

そんなイメージがありませんか?

 

 

しかし、あえて【バカ】になることで

人生を簡単に攻略できるかも

しれません。

 

 

 

バカは、バカでも

何かを極めたバカは

【最強】です。

 

 

 

野球、サッカーバカ

ゲーマー

オタク

 

言葉を変えれば、

【職人】

【プロ】

になります。

 

 

 

【1つの技しかできない】ではなく、

1つの技しかできないから

【極限に極めた】なんです。

 

 

ドラえもんののび太くんも

そうです。

 

【甘える】【頼る】のバカ。

天才です。

 

何もできないから

ドラえもんという最高のパートナーと

協力して、人生を【成功】させて

います。

 

 

徹底的【バカ】になりきる。

 
あなたは、むりに
賢ぶったり、頭が良いふうに
よそおっていませんか?
 
 
今の社会は、本当の
エリート、高学歴しか攻略できません。
 
 
バカになりきる。
徹底的になる。
これしかありません。
 
 
まわりを気にしている暇は
あなたにはないはずですよ。
 
 
 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらです。