少し冷たい風 壊れそうな心 見ていた


負けない…だから精一杯 僕らは


今を生きてる


don‘t be afraid…oh.my frieds

どんな時も忘れないよ


果てない空へ 夢をのせて


僕らはうたうよ 苦しいときも


つないだ手を はなしても


こころは きつと つながって いるから

涙をふいて 歩き出すよ


どこへ たどり着くんだろう

明日のみえないこの道

don't be afraid…oh.,my dream

それでも ただ自分を信じていたいから


上り下り一本道に

ぼくらは どうして迷うのだろう

迷うのだろう

何度だって立ち上がれ oh-oh

果てない空へ 夢をのせて

僕らは歌うよ 苦しいときも

夢に届け 力の限り

誰かと同じように見えても

ひとりしかいないから

あきらめないよ 僕である限り


作詞、作曲 、平原綾香