8年前の4月(平成20年4月)

母の体調悪化、私の頭痛


5月~6月 奄美大島のユタ神様


数人に、母のことを相談


4人目に、故、阿世知照信

ユタ神様に、相談して、

私の家系が、神高い家系で、

母が、神拝みをすることに

より、健康な状態に戻る!

だけど、母は、神拝みを拒否

いまだに、神拝みをしていない。

神拝み拒否すると、神障りが、

ひどくなり、おかしな言動など、

母が、神拝みを拒否したら、

子どもにも、影響する。

数人の子どものうち、

私と妹が、体調不良や頭痛

に悩まされる。

平成20年4月~現在

これから、いつまでも‼

私の家族に、未来はない。

神障りは、病気ではない。

だから、解決法は、神拝み

を母が、すること以外にない。

私の頭痛と体調不良は、

いつまでも継続!