今日は久しぶりにしまむらに行こうと思っていたのだけど、なにやら今日は混んでいると真顔

駐車場も広くないし、目的のものは急いでいないので明日以降に予定変更!



だからのんびり今日のお昼ごはん🍚




きのこの炊き込みご飯(冷凍ストック)

卵焼き(冷凍ストック)

ほうれん草とベーコン(冷凍ストック)

漢方茶