昨日の続き


業スーでこれも買ってみた




ナイフとフォーク天然酵母食パン 

写真は食べかけになっちゃうけど🤭

少し味がついていてふんわりやわらかく、手でちぎって食べるのがおいしいと聞いたけどその通りだったおねがい

これはコスパもいいし、また買います



ナイフとフォーク鶏屋さんのチキンカツ

まだ食べていないけど人気定番品らしいので間違いないかとニコニコ



ナイフとフォーク万能ごまだれ

冷凍うどんを常備しているので、コスパがいいたれを探していました

ごまだれでおいしくないのに当たったことないので大丈夫だと思って買ってみた




あと、いつも行くスーパーで半額になっていたのでこちらを買ってみました




業務スーパーにも薄皮ソンマンドゥというのが売っていて気になっているのだけど、

今回買わずにいたらいつものスーパーで似たような商品が半額で売っていたのでお試しにウインク

半額だからといって賞味期限が短いわけでもなく、期限は11月だったので照れ

今日の夕飯に食べる予定

おいしいといいな😋