先日実家に行ったら、弟と業務スーパーの話になり
おすすめ、人気の商品を聞いて
じゃあ業スー行くか!となって行ってきた🚗
そういえば前々から母や弟が業務スーパーの話をしていたけど(数年前、実家から車で15分くらいのところに業務スーパーができたため)
私があまり興味なく、ふーんって流してたなぁ![]()
とりあえず、これを買ってみた
(他にも買ったけど)
ジャンツォンジャンと牛肉だしの素
弟がいうには、何に入れてもいい!
何に入れてもおいしい!とのこと
ジャンツォンジャンはまず、冷蔵庫にあったきゅうりにのせて食べたらおいしかった![]()
牛肉だしの素は今度チャーハンを作ってみようと思う![]()
