先日実家に行ったら、弟と業務スーパーの話になり

おすすめ、人気の商品を聞いて

じゃあ業スー行くか!となって行ってきた🚗


そういえば前々から母や弟が業務スーパーの話をしていたけど(数年前、実家から車で15分くらいのところに業務スーパーができたため)

私があまり興味なく、ふーんって流してたなぁ爆笑



とりあえず、これを買ってみた

(他にも買ったけど)


ジャンツォンジャンと牛肉だしの素


弟がいうには、何に入れてもいい!

何に入れてもおいしい!とのこと


ジャンツォンジャンはまず、冷蔵庫にあったきゅうりにのせて食べたらおいしかったニコニコ

牛肉だしの素は今度チャーハンを作ってみようと思う照れ