昨日のお弁当🍱 




ソーセージとピーマンのケチャップ炒め(夕飯の残り)

卵焼き(冷凍ストック)

包まないしゅうまい(夕飯の残り)

ほうれん草とベーコン炒め(冷凍ストック)



夕飯にしゅうまいを食べたときは味が濃いと思ったけど、お弁当のおかずとしては二重丸

多めに作ってよかった照れ