包まないしゅうまい前からインスタを見て気になっていた包まないしゅうまい作ってみた!いつも、せっかく作るなら多めに作って冷凍ストックと考えるため材料はレシピの倍は買うそして今回もこんな感じの包まないしゅうまい味はおいしかったけど、少し濃かったかなもし次作るときは調味料少なめにしてみようで、また大量!材料を混ぜているときはそんなに多いと思わなかったんだけどフライパンで何回も焼くのが大変だった