前からインスタを見て気になっていた

包まないしゅうまい

作ってみた!



いつも、せっかく作るなら多めに作って冷凍ストックウインクと考えるため

材料はレシピの倍は買う

そして今回もニヤリ



こんな感じの

包まないしゅうまい



味はおいしかったけど、少し濃かったかな

もし次作るときは調味料少なめにしてみよう






で、また大量!

材料を混ぜているときはそんなに多いと思わなかったんだけど


フライパンで何回も焼くのが大変だった爆笑