今日のお弁当🍱




ささみカレーピカタ

卵焼き

ほうれん草とベーコン炒め

切り干し大根

(全て冷凍ストック)



今日のお昼は、いつも食べるメンバーのテーブルが埋まっていたため、

仕事中や休み時間話はするがお昼一緒に食べるのは初めてかな?のメンバーと一緒に食べた



そしたら、

え!お弁当なの!えらい!

と言われなぜか恥ずかしくなり爆笑(なぜだ?)



下の子が高校生でお弁当持って行くからついでに、、

と言った照れ

間違いではない

下の娘が高校生でお弁当を持って行くから作っているのだけど、もう今は私の趣味となった


つくりおき

冷凍ストック


を発揮できるのがお弁当だからウインク


お弁当なんてめんどくさくて無理!と言っている人に、これが趣味と言ったら驚かれそうだから言うのやめた爆笑



推しの話ができて楽しかったなウインク