今日のお弁当🍱
ささみカレーピカタ
卵焼き
ほうれん草とベーコン炒め
切り干し大根
(全て冷凍ストック)
今日のお昼は、いつも食べるメンバーのテーブルが埋まっていたため、
仕事中や休み時間話はするがお昼一緒に食べるのは初めてかな?のメンバーと一緒に食べた
そしたら、
え!お弁当なの!えらい!
と言われなぜか恥ずかしくなり
(なぜだ?)
下の子が高校生でお弁当持って行くからついでに、、
と言った![]()
間違いではない
下の娘が高校生でお弁当を持って行くから作っているのだけど、もう今は私の趣味となった
つくりおき
冷凍ストック
を発揮できるのがお弁当だから![]()
お弁当なんてめんどくさくて無理!と言っている人に、これが趣味と言ったら驚かれそうだから言うのやめた![]()
推しの話ができて楽しかったな![]()
