今日の作りおき大量に作ったほうれん草とベーコン炒めこれはお弁当用🍱写真はないけど夕飯のおかず用にも冷凍ストックそれから、卵がたくさんあったのでニラだけ買ってきてニラ玉をつくったのだけど先週つくってとてもおいしかったのに同じレシピ、分量で作ったはずなのにおいしくない!次女にも、しょっぱい!と言われ思い返すと塩とコショウで味付けのところ、塩と塩コショウをいれてしまったようだまぁそんな日もあるよ