大量に作ったほうれん草とベーコン炒め




これはお弁当用🍱


写真はないけど夕飯のおかず用にも冷凍ストックウインク


それから、卵がたくさんあったのでニラだけ買ってきてニラ玉をつくったのだけど


先週つくってとてもおいしかったのにガーン

同じレシピ、分量で作ったはずなのにおいしくない!


次女にも、しょっぱい!と言われ笑い泣き


思い返すと塩とコショウで味付けのところ、塩と塩コショウをいれてしまったようだ泣き笑い


まぁそんな日もあるよ