今日の夕飯はふるさと納税返礼品のハンバーグ




ハンバーグは他にもいくつか試しに頼んでみたけど、味、コスパ、手軽(温めるだけ)という点で総合的にこれが一番☝️となり、

最近はハンバーグといえばこれウインク



それからナムルをつくってみた

52歳だけど人生初爆笑

冷凍もできるというのでまたまた大量に爆笑


こちらもインスタで公開されている方のレシピを忠実にウインク



味も本当にちょうどよくておいしかった

大量につくってよかったーウインク


長女が来ていたので少しあげました


明日の分は冷蔵庫に入れ、あとは冷凍