今日の夕飯はふるさと納税返礼品のハンバーグ
ハンバーグは他にもいくつか試しに頼んでみたけど、味、コスパ、手軽(温めるだけ)という点で総合的にこれが一番☝️となり、
最近はハンバーグといえばこれ![]()
それからナムルをつくってみた
52歳だけど人生初![]()
冷凍もできるというのでまたまた大量に![]()
こちらもインスタで公開されている方のレシピを忠実に![]()
味も本当にちょうどよくておいしかった
大量につくってよかったー![]()
長女が来ていたので少しあげました
明日の分は冷蔵庫に入れ、あとは冷凍
今日の夕飯はふるさと納税返礼品のハンバーグ
ハンバーグは他にもいくつか試しに頼んでみたけど、味、コスパ、手軽(温めるだけ)という点で総合的にこれが一番☝️となり、
最近はハンバーグといえばこれ![]()
それからナムルをつくってみた
52歳だけど人生初![]()
冷凍もできるというのでまたまた大量に![]()
こちらもインスタで公開されている方のレシピを忠実に![]()
味も本当にちょうどよくておいしかった
大量につくってよかったー![]()
長女が来ていたので少しあげました
明日の分は冷蔵庫に入れ、あとは冷凍