節約晩御飯はナポリタンだよ。


この前作って冷凍してたミートソースで


作ったよ。


あとはレタスときゅうりとブロッコリーの


茎のサラダ。










今日の節約弁当は晩御飯と全く同じ(笑)






9月の勤務がわかったんだけど


2週間続けて何かあったら職場に呼ばれる。


その間買い物行けるかな?


今度の週末たくさん買っといた方が


良いかな?


2週間続けては私が悪いんだ。


休みの希望間違って教えてたんだよ(笑)


宿の予約しちゃってたから勤務変えてもらったら


こうなったんだ、私が悪いの。


いいんだ、いいんだ、


来月道東に帰れるから頑張れるはず。






今日も頑張ろ💪