早く終わる勤務だったから



節約晩御飯はハンバーグ作ったよ。


ハンバーグって手間かかるから


時間に余裕ないと作れない。


たっぷりの大根おろしでポン酢かけて食べたよ。


あとじゃがいもでタラモサラダ。


タラモサラダのきゅうりは


冷凍してたやつだからしんなりしてるよ。









今日の節約弁当は


夕べのハンバーグとタラモサラダ。


きゅうりとカブの漬物。


スープジャーの中身は


豆腐、ふのり、小ネギ。






雨が多くてジメジメしてるから


洗濯物が乾かない。


調子にのって


ドラマ式の洗濯機買ったから乾燥までしたら、


電気代が12000円になっちゃったよ(笑)


弟子屈の家でもIHヒーターと電気温水器で


夏は1万いかなかったから


どう考えても洗濯の時の乾燥で


高くなってるんだよ。


反省😓😓😓😓😓


これからは干しても乾かなかったら


乾燥機使用とするよ。


週2、3回の乾燥機で4000円も高くなってたら


冬に毎日使う蓄熱の暖房使ったら


電気代どうなるんだろう???


ちょっと怖いよ😱




今日も頑張ろ💪