前職の出向先でWi-Fi用意してくれるって

話しだったけど、

2カ月経っても用意してくれないから

自分でコンセントさしたら繋がる

Wi-Fiにしたけど

なんかこの地で繋がらなくなるんだよ😓

だからギガを100の契約にしたんだけど、

Wi-Fi必要あるのかな?って最近思ってるよ。

3年契約の縛りあるから

止めたらお金払わないとなんない。

ずっとモヤモヤしてるよ。







節約晩御飯はかぶのそぼろあんかけと


生ハムサラダ、ネギ納豆。


生ハムは食べ切れないから


買ったら小分けにして冷凍するよ。









節約弁当は魚やいて作り置きおかず。


かぶのそぼろあんかけは長く火を通すと


水っぽくならないよ。






毎日雨降るから湿度が高いよ。


ジメジメして嫌だねー。


なんか釧路のジメジメと変わんない(笑)


カラッと晴れてほしい。





今日も頑張ろ💪