昨日は早く終わる勤務だったから

さっさとお風呂入って

さっさとご飯食べて

さっさと寝ようと思ってたら

出向してた前職場の同僚と電話してたら

23時だったよ(笑)

明日半日仕事だから今日は早く寝よう。





さっさと作った節約晩御飯は


塩サバ焼いて大根おろし作ったのみ(笑)


今週のおかずの気分は焼き魚。








今日の節約弁当は塩サバ焼いた残り。


あとは作り置きおかずで冷凍してた


きんぴらごぼうと


やっとこれで最後の白菜の漬物。


デザートにグレープフルーツ。


スープジャーの中身は


豆腐、絹さや、油揚げの味噌汁。





少し暑さが落ち着いてきてるよ。


仕事では腹立つことあるけど


暑さで腹は立たなくなってるよ(笑笑)




今日も頑張ろ💪