遅く終わる勤務後の節約晩御飯は




豚肉と茄子の炒め物。


ご飯の上は白菜の漬物。








節約弁当は昨日の炒め物の豚肉を


玉子に包んで焼いてみた(笑)


作り置きの茄子のポン酢漬け。


白菜の漬物たくさんあるから


一生懸命食べるよ。


スープジャーの中身は


インスタントの春雨スープ。





今度の日曜日にまた札幌へ行くんだよ。


3週連続(笑笑笑笑笑笑)


車で行ける札幌はまだ南区だけだよ。


車多くておっかない。


大通りとかすすきのなんて


一方通行の所は行けないな。


Google先生に美味しいお店聞いてみるか、


釧路とかにはないチェーン店のお店に行くか、


札幌はたくさんお店あるから迷うね。


どっか美味しいお勧めあるかな?南区だよ。




遊びのために今日も頑張ろ💪