昨日また今の職場を辞めたくなったよ(笑)

私には期待してないのかな??

色んな情報は私には教えてくれないのは

なんでだろ???
(私の職種では情報共有はとても大事なんだ)

こんなんじゃやりがいないから

辞めよーかな?なんて思ってたら

夜に紹介会社の今までのお兄ちゃんとは

違う人から電話きたよ。

私の思いが紹介会社に飛んだのかな?(笑)

話しながら晩御飯作って食べたら

写メ撮り忘れたけど

昨日は刺身を食べたんだよ。

そして元同僚に電話して愚痴ったよ。

みんな戻っておいでって言ってくれるけど、

年金貰えるようになったら戻るかな?







少し話すと気持ちが落ち着いたよ。


落ち着いて作った節約弁当は


味噌味のザンギがメインだよ。


暑いからサッパリしたくてグレープフルーツ。




今日の予報では29℃だって(笑)


山の麓だから朝晩は涼しくなってるよ。



今日も頑張ろ💪