半日勤務はなんかごちゃごちゃだったけど

無事に終了。

帰っても白飯ないから




ここへ来たよ。


真狩村にあるまっかり温泉。









ここから見える羊蹄山。


すぐ近くには有名なマッカリーナって言う


フレンチのレストランあるよ。


洞爺湖サミットでランチ食べたレストラン


なんだって。


フレンチ食べに来た訳じゃないよ(笑)

(大きなご褒美の時には行きたいよ)








まっかり温泉の中にあるここへ来たんだよ。


おいおい、ここはニセコじゃなくて


真狩村じゃないか(笑)


このあたりニセコ町じゃないのに


ニセコを名乗るお店やらが多くて


新参者は訳わかんなくなることあるよ。


ニセコってもうブランドだね。


奥の券売機で注文して








塩ラーメンと卵かけご飯。







ご飯に塩味ついてて


この卵かけご飯美味しかった。


ラーメンは優しい魚介の出汁で


あっさりしてるけどちゃんとこくがあったよ。




ここのラーメン屋さんのお勧めは





(画像はHPからお借りしました)


味噌ラーメンの上にビシソワーズソース乗った


ニセコラーメン。


ラーメンにじゃがいものふわふわソースって


合うのかな?


芋好きにはたまらないラーメンかも(笑)





ラーメン&玉子かけご飯でお腹いっぱい❣️


晩御飯は食べれなかったよ。





今日は休み。


今日もどっか行くよ🚗