この地はカラッとしてる天気だって聞いてたけど

毎日ジメジメしててなんか釧路と変わんないよ。
(笑笑笑)

去年あたりから湿気のある日が続くらしい。

ジメジメしてたら洗濯物も乾かないけど






引越しと一緒に洗濯機を替え変えたんだ。


すごく狭い家で洗濯物干す場所がないから


奮発してドラム式にしてみた。


そして脱衣所がほぼ洗濯機に占領された(笑)


高い買い物だったけど買って正解だったよ。


ジメジメしてる日や大きなものも


乾燥までできるから快適だよ。


家電屋さんのおじさんと電気代や使い易さも


しっかり説明聞いて購入したさ。


節約生活してるけど快適に生活出来ないと


ストレスたまるからこれはこれで良しと


してるよ。








節約晩御飯は職場の偉い人からもらった


ローソンの唐揚げ君(笑笑笑笑)


あとは作り置きのほうれん草のピーナッツ和え。


味噌汁はふのりだよ。


クエン酸接種で梅干し半分。





今日は休み❣️


天気悪いけどどっか行こうかな?