今回の温泉旅は




ここだよ。


北海道で1番古い温泉らしいよ。













部屋は2階の







和室だよ。









トイレ、洗面所あるよ。







800年前からある温泉らしく






ここは美肌の湯。


着いた日は暑い日だったから


温泉の温度も高めだったけど、


朝風呂の時はぬるめだったよ。







ここは疲労とか肩凝りに良い湯。


ここは熱かった‼️


水入れながらじゃないと入れなかったよ。








同じ成分の露天風呂。


予約制で夜8時半に入ったんだけど


虫風呂だったよ(笑)


暗くなる前に入れば良かった😓




画像はじゃらんからお借りした




見てこの床。


凄いことになってるよね。


この床見たくてきたのもあるんだけど


歩きずらかったよ(笑)




日帰り入浴の人もたくさん来てて


脱衣所に鍵付きのロッカーもあるし


ドライヤーもあるし


あれ?日帰りの料金いくらだっけ?(笑)






これからの季節は外は虫だらけだから


露天風呂好きには厳しいね。


露天風呂に虫たくさん浮いてたから


ゆっくり入らなかったから


今度は寒い時に来ようかな。