昨日現職場の偉い人と面談したよ。

爆発はしなかったよ(笑)

今までは早く仕事覚えてって

教える方も必死に色々教えてくれた

職場ばかりだったけど

今の職場は全くそれがなく、

んん????何????

私いらないんじゃない???って

感じになるくらいで辞めようとーかなって

思ってたんだ。

面談で私の思いを話したら

ゆっくりいきましょうって解答だったよ(笑)

せっかちな性格だからやっぱり合わねえ(笑笑)

まぁいいか!ここはゆっくり仕事覚えて

私は定時に帰って

週末遊ぶための体力温存したらいーんだって

割り切ることにしたよ。

色々とギャップあって?なところ満載だけど

節約生活しながら仕事辞めるまで

この地を楽しむことにしよーって

今の気持ち(笑笑笑笑)

この地は遊ぶには最高❣️






お先に〜って定時に帰って作った


節約晩御飯はレタスチャーハン。


ご飯は普通の半分でレタスたくさんで


多くてなったよ。








今日の節約弁当はめぬきの西京焼き。


白飯の上の黒い塊は子持ちきくらげ。


いつもご飯とおかずの間にはレタスだけど


レタスチャーハンで使い切って


今日はきゅうりの糠漬け。






今週もあと2日❗️


これを乗り切ったら楽しみ待ってるから


今日も頑張ろ💪