昨日はちょっとだけ残業したよ。

でも相変わらず私以外の同僚は

帰ってなかったよ(笑)

初めは気が引けてたけど

最近は気にしないことにした(笑笑笑)








節約晩御飯は豚しゃぶ冷麦。


野菜の下に冷麦あるよ。


ポン酢でさっぱり頂いたよ。


乾麺ってみんな同じだと思ってたら違うね。


お高い方が美味しいね。


節約生活中だから


トップバリューの買ってみたけど、


なんか違うんだよね。










今日の節約弁当は鳥もも肉を






このスパイスつけて焼いたやつだよ。


このスパイス美味しいんだ。


前職場のアウトドア用品好きな元同僚に


教えてもらったんだ。


作り置きの無限ピーマンはこれで終わり。


冷凍してた人参しりしりときゅうりの糠漬け。






今日は今の職場に入職して初めての面談。


冷静に話せるよう


今日も頑張ろ💪