新しい職場4週目。

やっぱりマニュアルがないから

細々した仕事がさっぱりわからん(笑)

明日面談するって言うから

爆発しないよう冷静でいられるだろうか??

紹介会社のお兄ちゃん、

何気に言ってくれたかな??

こんな気持ちだから

仕事に対するモチベーションは

下がる⤵️下がる⤵️⤵️⤵️(笑笑笑笑)

一応今までも文句言いながらも

楽しく仕事してたんだよ。







節約晩御飯は赤大根と鳥もも肉の煮物、


味付けゆで卵のサラダ。


全部作り置きだからすぐ食べれたよ。


白飯は少な目。








今日の節約弁当は


冷凍してた卵焼きと最後の赤大根と鳥もも肉の


煮物。


あとは作り置きの無限ピーマン。





モチベーション上がらないけど


今日も頑張ろ💪