あーーーーー、また1週間始まるよ😓

平日休みたい、

あんまり人がいない時にどっか遊びに行きたい。

だから昨日の日曜日は一歩も家から出ないで

ダラダラしてたよ(笑)

この辺はどこ行っても人多い。






ダラダラしてても腹は減る(笑笑)


蕎麦だよ。


冷凍してた油揚げ、椎茸、鶏ハム入った


節約月見蕎麦。


蕎麦は20%引きになってたやつだよ。


買い物行って長ネギ買うの忘れちゃってさ、


なくても死ぬ訳じゃないから


まっ!いいか!









今日の節約弁当は


ダラダラしてても少しは作り置きおかず


作ったんだよ。


赤大根と鳥もも肉の煮物と無限ピーマン。


冷凍してた鮭のムニエル。


紫キャベツの酢漬けも作ったよ。





今週乗り越えたら1番の楽しみが待ってるよ❣️


それを楽しみに今週も頑張ろ💪