ストレス発散は食べ歩きと♨️。

この辺りはちょっと車で行けば

たくさんお店あるからどこに行こうか迷うよ。





この地へ来てまだラーメン屋さん

行ってないなら気分はラーメン❣️





倶知安町にある札幌ラーメン 大心 ニセコ店。


ニセコ店ってことは他にもお店あるのかな??


買い物で通りかかっていつも車いっぱいで


気になってたんだよね。


2時近かったのにカウンター以外は満席。


お一人様だから待たずに座れたよ。











やっぱり札幌ラーメンだから味噌がお勧めかな?







でも私はいつもの塩だよ。


朝から何も食べてなかったから


塩バラチャーシュー麺でガッツリ食べたよ。




餃子もあったけど





あーーーー、また食べかけ(笑笑笑)


島倉牧場のソフトクリーム


あっさりしてて好み❣️







ランチ後は







ニセコ駅前温泉 綺羅乃湯へ。




(ここからの画像はHPからお借りしました)





42℃の内湯。





36〜37℃の源泉のジャグジー。





外にはフィンランド式サウナと





水風呂と40℃の露天風呂。


サウナあっても整え椅子ないとこあるけど


ちゃんとあるの嬉しいね。



サウナゆっくり入ったから2時間いたよ(笑)





少しはストレス発散できたかな??


今日はどこ行こうかな??