体重減らすために晩御飯は白飯抜いてたけど

ほぼ減らないからさ




白くないご飯食べたよ(笑笑笑)


雑穀米入りなだけだけどね。


しらす納豆ときゅうりの糠漬けと豚汁。


豚汁の人参ね、


黄色の人参だから芋か人参か


見た目わかんなくなったよ(笑)


この人参味濃くて美味しいだ。


糠漬けの糠床はね


玄米を精米して出た糠で糠床作ったんだよ。


何度も糠床をカビさせてきたけど


漬けない時は冷蔵庫に入れてみて


カビないか実験中だよ。







節約弁当は昨日と同じ豚汁とおにぎり。


昨日おにぎり1個だと足りなかったから


2個にしてみた(笑)


具は子持ちきくらげと鮭フレーク。


おにぎり大好き❤




今週はあと2日働いたら仕事終わり!


週末の楽しみを考えて今日も頑張ろ💪