まだ火曜日だっていうのに

昨日は朝から体がだるくてね、

いつも朝やるストレッチとヨガをサボったら

余計にだるかったよ(笑)

なんかストレスなのか体が浮腫んじゃってね、

スカっとしない今日この頃。

一言で言えば

体の老化でしょうかね(笑笑笑笑笑笑笑笑)






節約晩御飯は鶏ハムサラダ。


こうして白飯食べてなくても体重は微妙に


増えてるんだよ。


おかしいよね?浮腫のせいかな???








節約弁当は


おにぎりとスープジャーの中身は豚汁。


疲れてるからおにぎりの具は梅干しだよ。





元気じゃないと休日遊べないから


無理せず過ごすようにしないとね。



今日も頑張ろ💪