昨日の朝はね、

晩御飯はハンバーグにしよ❣️って

朝から玉ねぎ炒めてたんだよ。

そしたらね、

帰宅が午後10時過ぎ(笑笑笑笑笑笑笑笑)

ご飯作るかなんかなる訳ないわ。

ご飯チンして玉子かけご飯だったよ(笑)


もうね、おばちゃんだから疲れちゃった😓

2日連続残業はきつい‼️

選んだ職場間違っちゃったかな??

その他色々とつっこみたいところ

たくさんあるからあちゃーーーーって

思ってる今日この頃だよ。






疲れが取れない今朝だけど節約生活だから





一応今日の弁当は作るんだよ。


鮭フレークと子持ちきくらげのおにぎりと


春雨スープ。


野菜ないね(笑)





疲れてるけど


今日も頑張ろ💪