昨日は朝から体が重くて辛かった〜😭

なんか魂抜けたように疲れた体で働いたよ。




そんな疲れた時に食べた節約晩御飯は



納豆玉子かけご飯(笑笑笑笑笑笑)




もう朝から晩御飯は


これを食べると決めてたくらい


疲れてたね。




ぱぱっと食べて地元になったこの地の♨️に


ゆっくり入ったよ。









今日の節約弁当は焼肉弁当。


作り置きのいんげんの胡麻和えと


スープジャーの中身は





半端野菜のキムチスープ。


野菜切っててなんか多いなって時に


冷凍してた野菜使用。


今日1日頑張ればどうにかなるぞ❗️


手抜きで乗り切るよ(笑)




今日も頑張ろ💪