次の職場と家を見には1泊だと疲れるから

2泊したよ。



2泊目は登別温泉の



ここが1番お安かったんだ。


6畳の部屋を8畳にしてくれてたよ。


部屋空いてる時変えてくれる宿はいいよね。






綺麗な部屋。




洗面所の隣にトイレと


棚にはコーヒー、お茶とペットボトルの水。






冷蔵庫の中にも水発見。


お風呂はないよ。


お風呂は大浴場行くから


部屋になくても良いけど。




大浴場はこじんまりで


洗い場4つと内風呂1つと



露天風呂1つ。


(画像はHPからお借りしました)


白く白濁した温泉でお風呂の底には


泥みたいのあって泥パック?できたよ。


良いお湯だったよー♨️♨️♨️♨️♨️♨️


朝は男女入れ替えてたけど


ちょっと作りが違うくらい。



引越しで諭吉さんかたくさん飛んでいくから


今回はお安いプランにして





晩御飯はこんな感じ。


牛さん肉のすき焼きがメイン。



朝ご飯は



なんか朝の方が品数多くない(笑笑笑笑)


この日の朝は電話で娘と喧嘩して


腹立ってゆっくり食べれなかった(笑)



ここの宿は朝晩お部屋食だよ。


お部屋食ってなんか贅沢に思っちゃうのは


私だけかな???





帰りはどこにも寄らずただただ


高速をぶっ飛ばして帰って来たよ(笑)


次の家の狭さでショック受けたけど


もうそこに住むしか選択肢がない。


今ある家具は全部入らないからね、


どうするか運転しながら帰ってきたよ。


高い物ではなかったけど


気に入って買った家具だったから


手放すのが悲しくてねー😭😭😭😭😭


悲しーよーーーーーーーーー😭😭😭