引越し準備。

これを機会に荷物を少なくするため

思い切った断捨離することにしたよ。

でもね、

まだ数年使っただけの冷凍庫や

1回しか使っていないフードプロセッサーとか

手放すには名残惜しい物だらけ。

なかなか作業が進まない😭

もう年だから荷物を少なくして

就活と思ったら進むのかな(笑)






話は変わるけどいつも行くカフェうりむぅ。








オーナーのご夫婦は4月から10月まで


カフェをして、


その他は兵庫県にいる半移住者。


旦那さんは猪猟する方で


猪肉も食べれるよ。




あっ!この画像は以前のやつね。


猪の焼肉は人気だからなくなったら終わり。


常連さんはこれが楽しみみたい。

(私も今年は食べたよ、写メ撮り忘れたけど)


まだ完売していないよ。




今回はね、




1週間前からこれを頼んだんだ❤️


但馬牛って食べたことない。


2人以上でしか予約出来ないから


友人誘ったよ。








貴重な但馬牛さん。


さぁ、食ってやるぞ‼️






焼いてる間にサラダとスープ。


玉ねぎのクリームスープ美味しかった❣️







きたよ、きたよ❤️


熱々鉄板の上でジュージューいってるよ。


イチボの部位年寄りには赤身と脂身の割合が


丁度良くて食べやすいね。


違う部位が食べたかったら(サーロインとか)


予約する時に頼べばOKだって


オーナーさん言ってたよ。




オーナーご夫婦に


遠くは引っ越すこと話したら


寂しいーって言ってくれたよ。

(社交辞令  笑笑笑)


私が唯一弟子屈で


ゆっくりできるカフェだから


私も名残惜しいよ。


こっち帰って来たら


また猪と牛食ってやるぞーーーー‼️‼️